休日だけど…

せっかくの休日、疲れ果てて何もしたくない!

まさに典型的なダメ人間生活。

私の人生、本当にこれでいいのか?

 

久しぶりに友人と休日が合い「たまには呑みに行こう!」と、意気投合したのはいいが、車は使えないので重い足を引きずりながら、慣れない電車と徒歩でお店へ向かいました。

 

いつもと同じように友人と話ししながら、基本的に酒のつまみに対する討論(旨いよねーだけどこれはこの方がいいという笑)しながら会話を楽しむ中で、友人から会社の愚痴が飛び出してきて、その友人は後輩ということもあって色々アドバイスしたりして、会社にストレスを抱えてるのは私の他にも居るんだなって思いました。

どうしたら、ストレスフリーな生活が出来るのだろうか?